******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

戦国BASARA2英雄外伝

ミクのHardGreat埋まったよ消失と聖夜以外(^ω^)
あとはミクルームのアイテム埋めだなぁ。


●お市:眠れ緋の花 クリア

進んでくほどに病みに病んでついに一人で笑い始めたお市ちゃん。
味方の蘭丸と濃姫まで手にかけちゃったのはちょっと引いた…。
でも進めば進むほど好きになるw
長政さま命のヤンデレ、ちなみに長政さまはツンデレらしい、なんという夫婦(^ω^)

最終章は燃え盛る本能寺で兄、信長と一騎打ちでした。

…あれ光秀は?ねえ光秀は?

信長を討った後泣き崩れて燃え崩れる本能寺とともに…。
なんとも鬱な。
ラストお市の歌が流れてきたときは笑いが込み上げたのは秘密。

途中絶対瀕死になる個所あるんだけども、銃の威力ありすぎでしょ。
武道会でレベル上げれば楽勝かな。がんばる。

お市が好きすぎて他のキャラで全くテンションあがらなくなった、どうしてくれる。


●片倉小十郎:竜の宝

全然テンションあがらないけどw途中までだったから続き。
わがまま言って聞かない独眼竜さまとタイマンです。
ここで正宗がかぶれてることが判明して熱冷めた。
カモンやらクールにいこうぜとか言っちゃだめーーー。

最終章、めっちゃめちゃかっこよくて燃えた。
途中ピンチのところで独眼竜が突然現れて助けに来てくれるんだけど、そこからTMさんの歌がBGMになるのね。
もう戦国時代だろこれとかそんなこと今更すぎるのでもう突っ込まないw
ラスボスは松永久秀さんっていう方なんですが残念ながらわたしは存じ上げません。
多分わたしが知らないだけで有名なんだろうなぁ…。
こいつがなかなかこすくて、3回くらい、倒しかけたら体力満タンで復活します。
バサラ技出すタイミング注意。

EDもTMさんの曲、かっこいいなぁこれ。

というわけで次は長政さまルートいくよー。
絶対お市いるからすごくたのしみ(^ω^)

こんなにイケメン武将いっぱいいるのにどれもピンとこなくて
お市にめろめろなのはいかに。
あれだ、ルックスが奇をてらいすぎてるんだな。
スポンサーサイト

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<戦国BASARA2英雄外伝 | HOME | 戦国BASARA2英雄外伝>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
