******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

世間は三連休ですか

そうですか^^



お昼食べに入ったお店で隣の席の男の人二人がおたくだった。
マクロス語ってたよ。
不思議だね、その話を聞く前になんとなく同類なものを本能で感じ取っていた。
なんかおたく同士ってなんとなくわかるよね(^ω^)


PSPでPS1のゲーム吸い出したの合法でプレイできると今日知りました。
えーーー、じゃあ夕闇をPSPでできるのね。
ゴーストヘッドもやりたいんだ。
調べたら頭痛くなったけどがんばろうかと思う。ぼちぼち。
ところで、今更ゴーストヘッドの攻略本なくしてることに気がついてショック!
あれ読み物としてもおもしろかったのに…
買いなおそうかなぁ。
PS2もできたら…と思うのはさすがに欲張りか。


最近にこよりようつべ派なんだけども、
どうしても落としたい動画あるのに回線切れまくって全然落とせない。
もうやだこれ。
イライラする。

日常とか | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<すごい! | HOME | 戦国BASARA2英雄外伝>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
