******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

すごい!

数分おきにあんなに切れまくってた回線が、

うみねこ立ち上げてると全く切れない。

新発見!


竜ちゃんありがとう!!w


おかげでオードリー動画が無事にPSPに入ります。
最近本当にビッグになられてしまったので、
売れる前の姿見るのがささやかな楽しみ。
オンバトでどんどん進化していく様は感動する。
いろんなテレビ出過ぎで正直振り落とされそう(^ω^)

日常とか | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<∑(∵) | HOME | 世間は三連休ですか>>

この記事のコメント

いや~これ見てくれよ
ホントにねまじでやばいクォリティだね
これが自主制作の素人作品って言うんだから
日本の監督とかもっとがんばれよ^^;って感じだ
予算だって1万ユーロ(130万)くらいらしいよ
作品に対する情熱の違いかねw

1 http://ssgamess.blog36.fc2.com/blog-entry-1573.html

2 http://ssgamess.blog36.fc2.com/blog-entry-1574.html

3 http://ssgamess.blog36.fc2.com/blog-entry-1575.html 

4 http://ssgamess.blog36.fc2.com/blog-entry-1576.html

これは第一部で全3部作になるらしいね
続編が楽しみでならないよ
2009-10-16 Fri 11:40 | URL | 銭 [ 編集]
これ映画ってこと?
うちの回線がダメな子だから全然開けなかったんだけど…
みたーい(´・ω・`)
2009-10-18 Sun 08:49 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
