******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

∑(∵)

特に書くことない(^ω^)


最近特番多くてそれ消化するのに時間取られてあんまりゲームできてません。
ゆうべ久しぶりにBASARAやりました。
爆弾兵があいかわらずうざいです、が、これも特攻と思うとせつなくなる不思議。
ボス戦直前で死んだら心折れるよねー。
でも昨日はコンボ1200hit超えできたから満足です、ぶい。

またぼくなつ2がやりたくなってきて困る。
PS3はそろそろ初期ロットじゃなくなったんですかね、
今やってるゲームがおもしろいから買うのは来年でもいいかななんて適当になってきたw
ところでBASARA3が史実に則ってるらしくってびっくりです、BASARAのくせにっ。


昨日はめずらしく回線の調子がよかったので、結構動画落とせたよ(^ω^)
あたいのPSPがだんだんオードリーに染まってゆくw
入れてるのは全部ブレイク前のばっかり。
ボケ突っ込み逆時代のコントが普通におもしろかったよー。
春日は言われるほどポンコツじゃないし、普通のことしか言えないわけじゃないし、
フリートークみると二人ともすごいおもしろいからテレビのキャラに違和感w
あ、潜水の春日がかっこよすぎて今の春日にも違和感、同一人物と思えない(^ω^)
DVD見返したいんだけどな、本人たちがテレビ出すぎで見る暇がないっていう。


日常とか | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<戦国BASARA2英雄外伝 | HOME | すごい!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
