******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

戦国BASARA2英雄外伝

知らないうちに長政様の光の剣手に入れてた、やったね!


●長政さま天下統一

お市難しいに心が折れたので気晴らしに。
張り切って光の剣つけたけど、これ効果3分だから武道会じゃないと意味なかったよ(^ω^)
難易度普通だったからまあさっくり統一。

●お市ストーリー難しい

もしかしてガードで乗り切れるんじゃないかと思ってリベンジ。
ひたすらガードで窺ってたらぎりぎりでいっけたー!
というわけでやっとお楽しみ武器げっとできました。
バサラくじ20数枚使ってほとんど残念賞とか^^
なんとか20%オフだして買ったよ!お市の!

まさかのわら人形(釘つき)。

お市が零に出てきてもなんの違和感もないって気がついた。

●大舞闘会100勝

ほんとは連勝でいければいいんだけど、後半で失敗したときの心の折れっぷりが
半端ないのと、時間かかりすぎて飽きる。
ので10勝ごとセーブの安全策だよ。
100勝長いわー、途中でもううんざり・・・
レベル上げとお金稼ぎにはいいらしいけどもうやりたくない。



長政ストーリー難しいちょっと手つけたけど、そろそろほかのキャラのストーリーも行こうかな。
長政夫婦ばっかりだとさすがに好きでももうおなかいっぱい気味w



ところでDSiのLLが出るんですね。

iはいいからアドバンスつけたの出してって言ったじゃない…。
LLってことは次はXLに行って、最終的にはノートパソコンくらい大きくなるんですかね。
でも画質変わんないの。

任天堂ならやってくれる!

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<パレード 吉田修一 | HOME | 戦国BASARA2英雄外伝>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
