******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

ついったー

ついったー始めた。すぐ飽きるかもしれん。
http://twitter.com/yuzuliha
ロクなことはつぶやいちゃいない。

正直フォローとかよくわかんないし…('▽')



ゆうべの嵐の、セロファン用意すればよかったー。
ヘップバーンの扱い笑った。

やっぱり嵐のベストかおっかな。
寒くて思考がままならない(^ω^)
ヒートテックさまさまですとも。

日常とか | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<読書の秋…冬か? | HOME | パレード 吉田修一>>

この記事のコメント

ついったー?なんぞ?
現時刻の状況一言メモみたいな感じ?

嵐のセロファンて?

嵐といえば前にやってたクイズショウ見てた?
DVDあるよ、貸そうか?重さんのほうだけどw
ついでに音尾さんのドラマも貸すよ(スミレ)なんなら大泉のもあるし(派遣の品格)

そういえばさ今年って米どんな感じだったん?
うちの分ありそ?


2009-11-03 Tue 17:39 | URL | 銭 [ 編集]
twitterって今流行ってるみたいだよ。
ブログより気軽で、交流も自由みたいな。
そのときの気分垂れ流しツールだね。

おとといやってた嵐の大実験で、
最後のライブのとき3Dカメラ使っててね。
赤と青のセロファン目にあててみてたら嵐が飛び出して見えたらしいのよ。
録画もしてなかったからもうできない(´・ω・`)


うーんドラマはなかなか見れないかも…
オードリーちゃん追いかけるのとなんとかゲームこなすのでいっぱいいっぱい。
ナックスといえばこの前初めてハナタレ見たんだけど、
すごくくだらなくておもしろかったw


お米は聞いておくね!
無いって話は聞いてないから大丈夫と思うけど
明日聞いておくよ。
なんか味がいまいちって話は聞いた…
2009-11-03 Tue 22:50 | URL | ユズリハ [ 編集]
お米大丈夫だって(´∀`)
2009-11-04 Wed 22:58 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
