******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

読書の秋…冬か?

急に読書熱が上がってきたので、4冊も買ってきちゃった。



●伊坂幸太郎 陽気なギャングが地球を回す

おすすめされたので買ってきてみた、笑えるらしいから最後にとっておく(^ω^)
他の小説が鬱展開だった場合の回復薬的な…。

●伊坂幸太郎 アヒルと鴨のコインロッカー

ギャングの隣に並んでてジャケ買いならぬ表紙買い。
なんとなくタイトルに惹かれて…、今読んでるところ。
なんかさくさく読める。
でもなんか展開怖い。
ちょっと設定が苦手かな…読んだら売っちゃうかも。

●吉田修一 日曜日たち

パレードでこの作者さんを気に入ったので、他の作品も読んでみたいな~と
レビューとかいろいろ見た結果これを買ってみた。
ちょっと楽しみにしている。

●本谷有希子 腑抜けども、悲しみの愛を見せろ

作者の方が同い年にがっかりした(自分に)。
それはさておき、前にサトエリちゃん主演で映画になってましたね。
それは知ってたんだけど、原作あるとは知りませんでした。
あ、映画は未見。
パレードと並んで若林おすすめ本一覧にのっていて、内容に興味があったから買ってみた。
これを読んだ後のことを考えての陽気なギャングだったんだけど、
アヒルと鴨がなんかすごく地雷踏んだかんじ満々(^ω^)


パレードの映画すっごい楽しみなんだけど!
たとえ出来があれでも見にいっちゃうぞー。
もうちょっとで公開かな?の曲がれスプーンも見たいんだよ~。
サマータイムマシンブルースのみなさんが作りました、絶対外れはないw


後今日は、ユニクロで紫のタートル買った、安かったから。
去年から欲しかったからよかったよかった。


うみねこ進めたいけどこんな感じでなかなか・・・
PSPに移せればいいのに。
バサラ正直ちょっと飽きt
スポンサーサイト

日常とか | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アヒルと鴨のコインロッカー 伊坂幸太郎 | HOME | ついったー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
