******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

暖かいは正義

職場で超トラブルあったらしくまさかの3連休になったユズリハです。
休みはうれしいけども、時給で働いている身分としては手取りが減るのですごく痛い。

今日は午前中オードリーのDVDを見返して、
やっと春日の書いたネタを見てこれは酷いとか言って、
昼からはずっとうみねこやって、
夕方小説読んで、
今これからまたうみねこやります。


DVD見返したんだけど、テンションの差か、ブレイク直前のライブのときのが
面白く感じました。
オードリーの漫才は勢いあってテンション高い方が好みかもしれない。
ぐだっとしてるのも好きだけど。
明日は特典見ようかー。

うみねこはおもしろすぎてどうしようか。
そんなこと言いつつまだEP1なんですけども。
やばい春になる。



ついったー結構おもしろい。
ブログより素のコメントとリアリティが見れる気がする。

え、ガクトって37歳だったの?

日常とか | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<みくみくみくみくみく | HOME | アヒルと鴨のコインロッカー 伊坂幸太郎>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
