******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

みくみくみくみくみく

夏ぶりにカラオケ行ってきた!
ボーカロイドすんごい増えてたよ知らない曲ばっかりだったけど…!
っていうかむずかしすぎる、ダブルラリアットとメルトでしんだ。
でも新しくワールドイズマインとミラクルペイント歌えたから満足(^ω^)
音下げ必須だよね。
みくみく菌もうたったった。
消失歌いたい入ってくれないか。
結構99.999点出してる人いるんだけど、声帯どんな構造してるんだろ。
こんな点数もうその存在がボカロだろ。


カラオケ屋のごはんメニューがまたがらっと変わっててショック…
あのピザみたいのにチーズ乗ってるの食べたかったのに無くなってたー。
ただ焼きおにぎりはすごくおいしくなってました。
昔あったたこわさび茶漬けが最高だったのになぁ。



後、貧血の薬買ってきた。
これで元気になるはず。

日常とか | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<うれしいできごと | HOME | 暖かいは正義>>

この記事のコメント

まったくだ カラオケの 99.999的な点数っていったいどんなチートなんだ?
一回聞いてみたいもんだ

個人的には
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7155972
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2302757
これが早く入ってくれないものかと

調査中とか交渉中とかになってるから多少期待はしてる
2009-11-11 Wed 11:14 | URL | 銭 [ 編集]
なにか裏ワザあるんだろうか。
どう考えてもむり(-_-;)


作者さんNGじゃなかったら入るんじゃないかな?
マージナルは作者さんNGでだめらしい…
消失もそうだったかな違ったかな。
せめてDIVAに入った曲は入れてほしいわぁ。
2009-11-13 Fri 23:03 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
