******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

うれしいできごと

来年度までに光回線くるってほんと???

朝からすっごいテンションあがったんですけど!!!

さあこいはやくこいとっととこい。
七夕に短冊にお願いしたかいがあった(つд⊂)
七夕神社ってすごいな。
もう待ちきれないよー。


もうひとつ今日のテンションの上がる出来事。
絶対当たらないだろうと思って適当に応募した日ハムファンフェスティバル。

まさかの当選(^ω^)

一般応募だったんでね、一人一口しか応募できなかったわけですよ。
そしたら当たっちゃって、なので一人で参加します笑。
ひとりでうろちょろするさー。
いやー札幌ドームはじめてなんだよな。
地下鉄おりて人に付いていけば着くんじゃないのみたいなざっくり感。
見えるのかなそれよりもw
見えても見えなくても雰囲気楽しんでくるさね。
小谷野見れればいいや。

21日、震えて眠れ!



録画したいいとものオードリー見たあと、同じく録画のひみつの嵐ちゃん見たらなんかがっかりした。
やっぱり嵐のがぜんぜんかっこいい!(当たり前だけど)
そして嵐のがおもしろい!
スポンサーサイト

日常とか | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<なにが流行るかわからない | HOME | みくみくみくみくみく>>

この記事のコメント

おお~正に『希望の光』が見えてきたのかw
光いいなぁ
これで思う存分ネトゲ廃(ry

ファイターズイベント当たったのか~いいなぁ
写真いっぱい撮って来て見せとくれw

それにしてもダルビッシュ骨折しててあの投球って凄いよね
って言うかなんかもうチート過ぎじゃね?w

嵐とオードリー比べられても・・・w
2009-11-14 Sat 09:24 | URL | 銭 [ 編集]
来るとなっても、来るのが来年の12月とかだったら泣ける(つд⊂)
来ても月額6000円超えにこれまた泣けるw
高すぎだよねぇ…

イベントね、本当だめだと思って適当に送ると当たるものなのね。
11時からで、開場9時30分で、なのに7時から並ぶとか言ってる人たちいるくらいだから写真が撮れる距離に行けるかわかんないよ。
つか無理w
すっごい遠目で雰囲気だけの写真はがんばって撮ってくるw

ダルの肩を考えると、あそこで負けてよかったのだと思う…
あのストイックさは感動する。
2009-11-16 Mon 22:28 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
