******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

うみねこのなく頃に Ep1

Ep1終了~。

めっちゃおもしろかった!
論戦燃えた。
ああいうの大好きなんだよーー。
戦人くんああ見えて頭いい。

エンディング凝ってたね。
結局みんな死ぬんかい。
いやループって聞いた段階でそうだろうなぁとは思ったんだけど、

ラストはまたそれかいっ!

パソの前で思わず突っ込んだわ(^ω^)
おおかみかくしも序章の終りが「それだけが~」で終わるんだよね。
だからわたしこれ見るの三度目なんだけどw
ここまで来たら次回作もずっと貫いてほしい。
あの手紙癖になるよね。

というわけでEp2にちょっと入った。
いきなりいちゃこいてるカップルいたから容赦なくスキップ。
っていうかほとんどもうスキップw
物語が動いた所だけ見たいのですよ、あと論戦。


わたしインストした段階でぜーんぶ鍵あけてEp4まで見れるようにしちゃったんだけども、
うっかりトップから人物紹介のとこみたらベルンカステルとラムダなんとかで吹いた。
お元気そうでなによりです。

ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ファンフェス | HOME | なにが流行るかわからない>>

この記事のコメント

なんだかんだで面白いからやめられないんだよねぇ

EP進めたら進めただけなんだかよく判らなくなってくるよ、あえては語らないけどね

2009-11-18 Wed 15:25 | URL | 銭 [ 編集]
わけわからん話だと思ってやってるから大丈夫w
論戦が大好きなんだよ。
特に赤ルール出てきたらめっちゃおもしろい!
ベアト負かしたらなんかすっきりする(^ω^)
2009-11-22 Sun 21:30 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
