******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

日ハムファンフェスティバル

昨日行ってきましたおひとりさまで!

福住駅に来た人はみんなドームだったから迷わなかったよ。
ドームに入ってからがあまりの人波に迷ったっていう。

(^ω^)

はじめての札幌ドーム、行けばなんとかなるだろーと高をくくってたんですが、
くくるには構造が複雑すぎました。
ここはどこわたしはだれw

そして昨日の最大の敗因は、迷いこんでアッパー席を最上段まで上ったことだね。

何あの心臓破りの階段、本気でぜーはー言ったし。
しかも一番上、熱気が上がってめっちゃ暑い!
10分くらい粘ったけどたまらず退散。
ここで一日分の体力使いきった…。

今回仕切りがHTBじゃなくってわたしの嫌いなS●Vで残念。
途中ぐだぐだだったもんなぁ~、ガンちゃん一人でがんばってたよ。
入団会見はめっちゃおもしろかった!
仮装レースも見たかったから見れてよかった。
ファイターズガールめっちゃかっこいい。

帰り際気がついたけど、ホールのスクリーンなら座って見れたんだなぁと。
昨日は本物見たくてがんばったけど、結局小指の爪くらいの大きさでしか見れなかったからねw
あそこなら休めたなぁ。
ごはんも食べれたろうw


まあいろいろ勉強になりましたw
今日知ったけどグランドも降りられたんだね、そんなことにも気が付けなかった(^ω^)
だって人が多すぎる!
後飲まず食わずで2時までは死ぬかと思いました。


●反省点と改善点
1 アッパーには上らない
2 食べ物は先に買う
3 迷ったら潔くスクリーン
4 高橋信二おもしろい


これを踏まえて来年また行ってやる。

スポンサーサイト

日常とか | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<うみねこのなく頃にEp2 | HOME | ファンフェス>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
