******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

楽しみすぎて動悸

先日のナイツ解散どっきりに感動して、ようし今年のM-1はナイツ応援するぞ!
と思ってたのに、今日の準決勝の様子だと通過できるかできないかギリギリのラインらしいじゃないの。
オーマイ。
ハマカーンもだめっぽいなぁ…
っていうかナイツがまだ営業出てることにびっくりした。
芸人さんのことはよくわかんないけど、売れても出るのだね…
今のオードリーが確変すぎてるってことはよくわかった。

ナイツが好きになった、でもジャイアンツはやっぱり嫌いごめん。



芸人といえば、今度の土曜日ハナタレのロケが地元にくるんだってー。
あ、芸人じゃなくて俳優か(^ω^)
誰が来るか分かんないらしいけど。
でもわたし正直なっくすって洋ちゃんは好きだけど他はそこまd
そういえば昨日はS●Vの森本レオの物まねうまいアナ泊まりに来てたよ。
わたし見れなかったーぶー。


おととい出た戦国無双3の長政にときめきつつもWiiだからなーなんて思ったり、
でも女の子かわいいなーと思ったり、
評価調べてみようかなーと思ったり。
CALLINGは動画で実況見るにとどめることに決めた、それが一番おもしろそうw

日常とか | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<飛行石ストラップ欲しい | HOME | うみねこのなく頃に Ep3>>

この記事のコメント

皆楽公園にくるの?温泉レポートとかかな?

なっくすは安顕が一番でしょ
大泉もいいがやっぱ安顕サイコー
あと重さんとガンダム話してみてぇなぁ

FF13発売まであと10日・・・
+   +
  ∧_∧  +
  (0゚・∀・) ワクワクテカテカ
  (0゚∪ ∪ +
  と__)__)   +
2009-12-07 Mon 08:55 | URL | 銭 [ 編集]
笑顔プロジェクト?だかで土曜の昼からくるらしいよ。
その前は当別だって。
ガチでそこらの町民探してお勧めされたスポットに行くって企画らしいから公園くるかは五分五分みたい。
土曜日町内うろちょろしてたら会えるかもしれぬ。


あたしは洋ちゃんのがいいなぁ(・ω・`)
シゲは残念すぎて…
絶対和香ちゃん嫌気さしたんだってあれ。


レベル上げしなくていいんならやるんだけどなFF13。
なんだかんだでもうちょっとだね~。
2009-12-08 Tue 01:13 | URL | ユズリハ [ 編集]
FF13はたしかLVって無いはず

よくわからんがね

とりあえず

+   +
  ∧_∧  +
  (0゚・∀・) ワクワクテカテカ アト9日
  (0゚∪ ∪ +
  と__)__)   +

2009-12-08 Tue 13:44 | URL | 銭 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
