******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

飛行石ストラップ欲しい

ついに雪が降っちゃったよ、もう根雪かしらね。
ただでさえひきこもりが一層ひきこもりに…いーやー。


M-1決勝ナイツ通りました、よかったよかった。
南海とハリセンにちょっとびっくり、でも楽しみだよ。
山ちゃんと春菜のツッコミ超好き!
決戦は20日~。


あ、今日やっとやっと前に録画したラピュタ見終わったよ(^ω^)
久々に見たけど、名作すぎる…!!
要塞のロボットからシータ救出のくだりとラストからED曲に入るとこ、特に神、あとバルス。
やっぱりパヤオすごい。
あたしもそんないろんな作品見てるわけじゃないけど、長編アニメ映画はやっぱりパヤオだ。
最近のはさておき…。
ナウシカラピュタトトロがわたし的3トップ。


知らないうちに今度はポーションじゃなくエリクサーが発売になってました。
でも微炭酸仕様はそのままなんですね。
わたし炭酸飲めないのでこの仕様になってから飲んでません。
そもそも炭酸入ってたら戦闘中にごくごくいけないよ…!


無双3ですが、アマゾンのレビューを見たらやっぱりがっかりな感じみたい。
Wiiだもんね…!
うみねこを終わらせたら、新しいゲームじゃなくって持ってるゲームをやり直そうと思う。
とりあえずBASARAのやってないストーリーやってぼくなつ2やりたい。
スポンサーサイト

日常とか | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | 楽しみすぎて動悸>>

この記事のコメント

うぃーのゲームは止めたほうがいい・・・

うぃーは・・・・うぃー・・・・・・は・・・・・

天ちゅーがああああああくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
2009-12-10 Thu 09:35 | URL | 銭 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
