******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

タイトルなし

ちょびたがいなくなった。

岩見沢なんて遠いところで。
この真冬に、どこ行っちゃったの

ごはん大好きな子なのに、おなかすかせてるだろうなとか、
凍えてるだろうなとか思ったらもうやりきれない。

日常とか | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | 飛行石ストラップ欲しい>>

この記事のコメント

ぬ?

岩見沢で居なくなった?

病院でも連れて行ったの?どの辺で居なくなった?

臆病な猫だから危ないことはせんと思うがしんぱいだのう(・-・;)
2009-12-12 Sat 11:48 | URL | 銭 [ 編集]
いなくなったのはツルハ鉄北店の駐車場。
親が病院連れていった帰りにツルハ寄ったんだって。
その前に、いっつもキャリーに入れてるのにあんまり鳴くから可哀そうだと思って出したんだって。
それが裏目に出たの…。
いつもよりおとなしいからと思ってついドア開けたら外に飛び出しちゃって、
車の下に最初いたんだけど、あいつ臆病でビビリでヘタレだから
他の車の音にびっくりしてどんどん逃げて、
最後には道路横断して住宅街のほうに全力で走って行ったって。
すぐ大声で呼んで探したけど見つけられなかったって。
あたしも仕事から帰って知って探しに行ったけどだめだったよ。
昨日も夕方から暗くなってから行ったけどだめだった。
ぼわれたと思っておびえて本気で逃げたから、
どこまで走って行ったかもわかんない。

ずっと家でぬくぬくしてた子だから、
この寒さでひとりぼっちで凍えてるのかと思うと、
ごはん大好きな子なのにおなかすかせて鳴いてるのかなとか思うと、
本当に本当に臆病だから見知らぬ場所で恐怖でいっぱいだろうとか思ったら
可哀想でどうしようもないよ。

家族以外に姿見せないから、誰かにごはんもらったりとか保護されるってことが望めないし…。

辛くて怖い思いしてるくらいなら死んでてほしいって思うよ。
楽になってくれたらって。
そうだったらまだ諦めつくんだ…。
あいつにこの冬は越せないから。
きっともう見つからない気がする、あいつビビリだからもう野良の頃に戻っちゃって出てこない、でも今も助け求めてるかもしれないって思ったら、もしかしたら次行ったら会えるかもとか思っちゃって諦めきれない。
2009-12-13 Sun 21:48 | URL | ユズリハ [ 編集]
猫好きって、かなりの確立で存在するからご飯もらってたりしてると良いね…。

見かけて、庭とかに置きご飯してくれる人も居ないとは限らないし。


銭が十年以上前に飼っていた臆病猫だって、一度目の行方不明でガッリガリになっていたのに
元に戻る前にまた家出して、ふっかふかのつっやつやになって戻ってきたことがあるし。
猫缶ばっかり食べてたのか、うちのカリカリには見向きもしなくって、そちらのお宅へ引っ越して
二度と銭のとこには戻ってこなかったみたいだけれど。
2009-12-14 Mon 08:45 | URL | EMI [ 編集]
ありがとう。
でもね、昨日今日の冷え込みで、多分もう無理だと思ってる・・・
わたしは大分落ち着いたよ、ときどき波は来るけど。
話聞いてくれてほんとありがとう。



あ、土曜日洋ちゃんが来てたんだってね、総合体育館に。
一番来ないと思ってた人が来てびっくり・・・。
2009-12-14 Mon 23:53 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
