******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あけましておめでとう

もう12日になったっつーの。

お久しぶりです。
落ち込むこともあるけどわたしは元気です。
一か月も経つと、さすがに落ち着いてきました。


昨日まで世間とは一日ずれた三連休を過ごしてました。
3日間とも全力で遊ぶというリア充風に過ごす奇跡。

●のだめ見た

めっちゃめちゃ面白かった…!
のだめかわいすぎるだろう、かわいすぎて困る。むしろしぬ。
三次元の逆襲=上野樹里のことだろうと言いたくなるくらいかわいかったー。
千秋がデレていてかつ尻にしかれ気味なのが萌える!もだえるの抑えるの大変。
春の後編も絶対見る!

●にゃんこ博

一番安くても十数万っていうハイブリッドなにゃんにゃんばっかりでした^^
係りの人に言えば抱かせてもらえてさー、もうめろめろー。
子猫だからちっちゃいんだよ!
片手で抱けるんだよー。
血統書は何もしなくとも賢い、っていう現実を知って帰ってきました。
みんなおとなしく抱かれてくれるっていう。
わたくしマンチカンがほしいです。
売るのが目的なのでそこかしこで熱くおすすめされたんだけどそんなん買えないよー欲しいけどー。
でも一人で2匹とか買ってる人いてその財力に嫉妬。

●ダブルネーム見た

昨日サンピアザにダブルネーム来てたよ。
営業慣れしすぎだろう、めちゃめちゃおもしろかった!
なんか間近で見るとすごく応援したくなるねー。
かっこいい方じゃない方(←)の方は若林と仲がいいのよね。
早く営業回らなくてもいいようになれるといいね。
まだキサラに立ってるのかな。
今日のハマカーンもすごく見たかったんだよなー。
昨日一緒に来ていてくれれば…


年末年始はオードリーのおかげでブルーレイフル稼働でもうね、正直疲れた。
やっと怒涛の特番攻撃終ってほっとしてます。
これでわたしもようやく通常営業。
5時間とか6時間とか長すぎるんだよ…!
スポンサーサイト

日常とか | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<(-ω-) | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
