******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

(-ω-)

i-Phoneにはまったく興味無いけどこれにはあるー
http://ameblo.jp/doublename-jo/entry-10436618708.html
うあー、スカウター使いたいーー。

今年は雪降りすぎですね。
もう居間の窓半分埋まってるんですけども。
ひきこもるいい口実にはなるわね。

そうそうCALLINGが、1周目あと1章残すのみになりました。
切ないストーリーらしいので期待。
後ね、零よりこわいとか言ってた人たちは絶対零やってないと思う。
こっちは戦わなくていいし、途中の章まるっと霊さん出ないし。
おばあちゃんの章は切なかった…。

Wiiのマリオブラザーズはもう進めなくてやる気しない、っていうかもう誰も触ってない(^ω^)
まあそんな気はしたんだ。


あとなんかあったかな。
あ、そうだ。
職場の上のほうの人たちがおばかさんなのは大分前からみんなわかってたんだけど、
どうやら想像をはるかに超えるばかとわかってみんながっかりしている。
怒る通り越してあきれちゃうね。
あたしはただのパートだから、絶対にやめないでがんばってやる!なんて気持ちはさらさらないので
状況によっては春でとっととバイバイしたいものですな。
ブラック企業とは言わないが限りなく黒に近いグレーにはなった(-m-)

日常とか | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<CALLING~黒き着信 1周目終 | HOME | あけましておめでとう>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
