******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

CALLING~黒き着信 1周目終

最初は外したか…と思ったけど、面白かったー。
切ないストーリーと読んでの購入だったんだけど、当たった。
切なすぎる…。

画面の暗さが零以上なんで見にくい見にくい。
これは夜一人で攻略見ないでやるとこわいかも。
明るさ調整できないんだもん。

1周目EDはBADEND。
2週目でストーリーちょこちょこっと追加されてGOODENDの流れっぽい。

おばあちゃんとおじいちゃんの話が切なさ全開なのと、
れいこちゃんかわいそうすぎ。

零みたいな切ないED大好きなわたしにはこっちのEDいい感じでした。
ドラマのようでちょっとうるっときちゃった。
スタッフロールの曲も素敵。

もっと切ないのは、あまり売れなかったため考察等が閑古鳥…。

ただニコニコやようつべでのプレイ実況は精鋭勢ぞろい!!
みんなハイレベルすぐる。
人によっては涙流して笑えるよ(^ω^)

ああ早く二週目やりたい。



そして春日はやく帰ってきてーーー。

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<雪祭り限定雪ミクほしい | HOME | (-ω-)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
