******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

ドラゴンクエスト6幻の大地

ちょっと気を抜くと半月ぶり!
最近ツイッターが楽しいからそっちばっかり。


レベルも主人公ハッサン26それ以外ちょい下くらいになりました(^ω^)

進み具合は今、ジャミラス倒したとこ。

職業が、
主人公 踊り子→遊び人(スーパースター目指して)
ハッサン 武とう家(パラディン目指して)
ミレーユ 僧侶→魔法使い(賢者目指して)
チャモロ 魔法使い→戦士(魔法戦士目指して)
バーバラ 僧侶→魔法使い(賢者目指して)
アモス 魔物つかい(レンジャー目指して)

なんだけど。

ジャミラス戦、主人公ほとんど遊んでたっていう。
遊び人つくるの初めてだから知らなかったけどなかなかの遊びっぷり…!
ジャミラス相手ににがおがおが成功したときはうっかり感動した…うっかり。


そんなわけでとにかくレベルより熟練度上げたいのに、カルカド周辺じゃ主人公とハッサンの
熟練度が上がらなくなってしまった…。
だからちょっと進めなきゃ。
もうひとりジャンケン見あきたよー!


某所のレビューじゃ酷評だけどめっちゃおもしろいよ~。
ストーリーがおもしろいからね、そりゃおもしろいよね。
難易度下げもあたしにはありがたいですはい。


そんなわたしは「HEAVY RAIN~心が軋むとき」がすごく気になってます。
サイコサスペンスなんて聞いただけでテンション上がる!
PS3買ったら絶対買う。そのころにはバグも改善されてるだろうw
買うのは数ヶ月先になるだろうし(^ω^)
動画サイトでさわりをちょっと見たんだけど、まんま海外ドラマを見ているようでした。
なかなか高評価なのでわくわく。

公式サイトが全然見れないのは公式ごとバグとかではないよねー。

ゲーム | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ドラゴンクエスト6幻の大地 | HOME | ドラゴンクエスト6幻の大地>>

この記事のコメント

今日は3月9日でミクの日

ニコ生のライブ見てしまったついでに録画完了

2時間の総容量 約100GB・・・・・・・・・・・・

イヤビックリシタネ。

コンナヨウリョウモッテアルケネエヨ(・-・)


見たかったら暇なときにでも家にこい
欲しけりゃ渡すが外付けHDD持参してきなwww
以上
2010-03-09 Tue 21:59 | URL | 銭 [ 編集]
ん~なんかアニメ銀魂終わりっぽいな・・・・
今回はなんかマジっぽいね

4月1日が最終日らしいけど日付がアレだけに終わる終わる詐欺であって欲しいが・・・・

今までの経緯があるだけにね
エイプリルフールネタである事を祈るか(._.)
2010-03-16 Tue 14:31 | URL | 銭 [ 編集]
そういえば銀さんの中の人がついに終わるような事
言ってたから今度は本当かもね…(・ω・`)


今日ボンベイブルー行ってきたよー!
キーマカレーとバターナン食べた、おいしかった…!
インドの人3人もいてナマステって迎えられたよ~。
平日のお昼なのに結構混んでたよ、すごいね。
駐車場がもうちょっと広ければ問題ないんだけど…。
あそここわい。
2010-03-17 Wed 22:52 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
