******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ドラゴンクエスト6幻の大地

えーMHP3出るんだ。わたしにもう一度がんばる気力が残っているだろうか…。


ドラクエは絶望の町が希望の町になったところまできました。

レベルは主人公とハッサンが36、他がちょい下くらいかな。

職業が、結構カンストが出始めてるので他の職業にも手をのばしたり…
主人公 スーパースター→勇者★8
ハッサン パラディン 途中
チャモロ 魔法戦士★8→賢者 途中
ミレーユ 賢者★8→踊り子★8→あそび人 途中
バーバラ 賢者★8→魔法戦士 途中
アモス レンジャー★8
テリー バトルマスター 途中
ドランゴ ドラゴン 途中

PTはずっと主人公ハッサンチャモロミレーユ固定だったのですが、
ミレーユがスーパースターを目指して今遊び人になってしまったのでout。
バーバラinにしてたんだけど、テリーが加入したついでにPTに入れてみたら
イケメン枠がなかなか楽しくて外せなく今に至る。

今馬車の中がいっぱいで、スライム格闘場向けのピエールがルイーダに…(・ω・`)
アモスoutピエールinのほうがいいかなぁ。
最初のダンジョン攻略はとうぞくのはな役に立つんだけどそれだけだし…。

いろいろと途中で手を出した職業の熟練度上げめんどい(-ω-)
でもチャモロにベホマラー覚えさせたいし、ミレーユはスーパースターにしたいし…
ここまでくるとダンジョンも少ないからなかなか上がらない~
あとはぐれのさとりってどこなんだろ。しないけど。

なんだかストーリーが頭に入らず、キャラ育成ゲーみたいな感覚になってきた。
スポンサーサイト

ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<おしかったな~ | HOME | ドラゴンクエスト6幻の大地>>

この記事のコメント

こんなんも出るらしいで~
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/pokapoka_airu/

ぶつ森みたいでいいんでない?
俺は買わんけど(・-・)
2010-03-18 Thu 15:17 | URL | 銭 [ 編集]
内容はいいんだけど、キャラデザインが…………
なんでデフォルメしちゃったんだろう。
いつものアイルーだったら買ってたのに(・ω・`)
2010-03-22 Mon 22:11 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
