******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

関西旅行記その1

先日関西方面へ旅行に行ってきました!
服装を選び間違って初日は凍え倒すなんてこともあったけど楽しかったです。
向こうがあんなに寒いなんて聞いてない!
雪ふってたし、みんな冬コートだし…。
北海道ならこの時期寒くてももう春服なのにね、北海道が違うんだと思い知ったわぁ(・ω・`)

竹林
京都嵯峨野嵐山の竹林。
正直期待したほどじゃなかっt
期待しすぎちゃったのかしら…。ちなみにわたしは嵐山と聞くとパプワくんが浮かびます。
もう雪すごくって寒くて観光どころじゃなかった(´Д`)

●USJ
ゆにばーさるすたじおじゃぱんにいってきました。
天気よくてよかった~。
当日ものすごい引きが良くてですね、
最初のハリウッドドリームライドが2列目それ以降のライド系全部最前列(^ω^)
なんかきてたねあの日は。
まあそれが悲劇を読んだわけだけども…

あ、ハリウッドドリームライドはジェットコースターです、しぬかとおもった。

スパイダーマンのライドは絶対乗るべき。他捨てても乗るべき。
めっちゃめちゃ楽しかった!!
これのためだけに来てもいいくらい楽しい。

バックトゥザフューチャーザライドはまぁまぁかなぁ。

USJ1
これ壁なんだよ~

USJ2
ピーターパンの舞台。ショーやってたよ。

USJ3
そしてジュラシックパークザライド。
ここでも引きの良さで最前列に乗ったわたしは………

頭からずっぽりすぶぬれになったのでした。

バケツ一杯の水をダイレクトでかけられたところを想像してほしい。
はっきり言ってや り す ぎ。
後ろの人たち無傷だったもんね、ずぶぬれになってんの最前列だけ(^ω^)
みんな最前列乗ったらいいよ、カッパ着ないで乗ったらいいよ…!!
引きの良さがうんだ悲劇。

USJ4
あったかかったのになんだか知らないけど濡れたおかげで震えるはめに…
恐竜さんがうらめしい。

USJ5
ウォーターワールド。
懲りて一番うしろに座ったよ(^ω^)
前方、かっぱ着てない人ピンポイントでバケツで水かけられてたよ、ひどいw

USJ6
関西のノリがおもしろかったよ。ウォーターワールドなのにw

USJ7
このセット素敵。お気に入り。
スポンサーサイト

日常とか | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<関西旅行記その2 | HOME | ただいま!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
