******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

関西旅行記その3

そして神戸へ。

sakurakoube
神戸は桜が満開でした('-'*)

uroko
異人館、うろこの家。
ここの上から神戸が一望できるんだよ~。

ijin1
ijin2
ijin3
ijin4
ijin5
シャーロックホームズの家らしい。

異人館街、すてきなところでしたっ!
神戸っておしゃれな街なのね…。


そして再び大阪へ。
通天閣へいってきた!
通天閣界隈はめっちゃめちゃコッテコテな浪速全開なところでした(^ω^)
ビリケン様
ビリケン様大きい~

通天閣
通天閣も大きい~
通天閣Tシャツ売ってなかったよ、お姉ちゃんどこで買ったんだろ。
通天閣2
通天閣から見える景色。
通天閣3
通天閣から見える景色その2、これなんの建物だろうね。
通天閣ビリケン様
通天閣の中にもビリケン様が!
通天閣ロボ
通天閣がロボットに!

土曜日だったせいか通天閣めっちゃ混んでました。
昇るのに20分待ち。エレベーターの中がなかなか素敵です。


というわけで初めての関西旅行、すっごい疲れたけどすっごい楽しかったよ。
行きの飛行機、初めて乗った飛行機で離陸と着陸で手に汗かいたのは秘密です。
帰りは余裕だったもんね(`・ω・´)
向こうは瓦屋根いっぱいだったよ、なんだか不思議な気持ちだった。
あんまり京都が見れなかったから機会があればゆっくり見てみたいな。
何度もいうけどUSJは夢の国!!
スポンサーサイト

日常とか | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<日本丸 | HOME | 関西旅行記その2>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
