******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

いーまーたーびーだちーの日~

荷造りが終了しました。
明後日旅立ちます。飛行機始発(-ω-)
7月に友達の結婚式あるから帰ってくるのはそのときだな。
その次はお盆だな、たぶん。
なんだか家を離れる実感がないんだけども。

パソコンはスペースの都合上おいていきまする。
引っ越したら持っていくかも。
パソコンって数ヶ月ぶっとばしといても大丈夫なものなのだろうか(^ω^)
今思えば欲を出さずにノート買っておけばよかったー(・ω・`)
1年前にこの未来は予測できなかった。
向こうじゃ彼のパソコン使うからあんまりやんちゃできません。
でもADSL~~♪
ニコニコやようつべが普通に見れる喜び…。


向こう行っても携帯からになると思うけど彼に内緒でひっそりこっそりブログは続けたい。
あとツイッターも、もうほとんど見るだけになってるけどー(´∀`)

4日もう向こう25度とかでびくびく!

日常とか | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<こんにちゃ | HOME | 日本丸>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
