******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

こんにちゃ

今日は雨で寒いです。
もう大丈夫と思って、ストーブきのうしまっちゃいました{{ (>_<) }}
防寒ものをなにも持ってきてないからこういうときつらい。
昨日まで半袖だったのにー。
30度になったり20度になったり体こわしてまうわー!\(`Д´)/

街並みも見慣れてきたかな?
道路自由に作りすぎ、狭いわうねるわ…。

ようつべが普通にスムーズに見れて感動。
ニコニコもみたい、当たり前のことができる幸せ(〒_〒)

日常とか | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ぷれすてすりー | HOME | いーまーたーびーだちーの日~>>

この記事のコメント

元気そうで何より^^
PS3は活躍してるかい?
沖縄が梅雨入りしたらしいからもうじきそこも梅雨ってのになるんだろうね
実際に体験したこと無いけれど噂に聞くと相当不快らしいね・・・・まぁガンガレw

ゲームの内容中心にレスつけていくから暇だったらなんか書いておいてwwんじゃ
2010-05-10 Mon 17:52 | URL | 銭 [ 編集]
なんとか元気にやっているようだ。
まわり関西弁ばっかりでうつりそう(´Д`)
梅雨とかミトメタクナーイ。
あと坂多くて自転車足がくがく(・ω・`)
人口は岩見沢弱ってとこだけど、いろいろ遅れてるのでなんとも。
セブンイレブンないんだぜ!\(^O^)/
賃貸の家は水洗トイレじゃないとこ多いらしい(うちは水洗だけど)。
どんだけwww


PS3ありがとう!重宝してるよ!
日曜日にトルネちゃんがくる予定(^ω^)
いまFFすすめてるよ。オブリはキャラメイクだけした、操作慣れないからFF先に終わらせるよ('▽')
寄り道しないから迷わなくてすむので奥スクロールもわるくないw
2010-05-13 Thu 22:08 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
