******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

日常とか

同居人がおとといから2週間ほど仕事でいないのでパソコンから更新してみようと思う。
でもこのパソコン顔文字入ってないから自作になるのよねぇ(・ω・`)
ひとりだと暇すぎて、しかも昨日なんて一日中雨なもんだから一日ずっとパジャマでいたよ。
自宅警備、自宅警備。

舞鶴あったかいです。
27、8度だと「暑いな~」ではなく「あったかいな~」と思えるくらいになりましたヽ(´∇`;)ノ
暑さは慣れるというが、慣れっておそろしい。
道民感覚的にもう7月8月な気分…。

あと、舞鶴坂多いね、やばいね、小樽には負けるけど。
わたしの基本の足が自転車だからね、毎日汗だくです。
家が山側で、スーパーとかが海側で、大体海側のが低いからね…。
まあ住んでるところが超絶不便っていうのもある( ̄- ̄)

今日は気温低いけど雨すごくて蒸しあっついのーーー。
各部屋に換気扇ついてるのは梅雨対策かしら、回したら快適になってきた。

なんか夏は暑いらしいのだ、そして冬は寒いらしいのだ、納得いかないのだヽ('ー`)ノ


そうそう、トルネちゃんが優秀すぎていい子いい子。
これで深夜番組とか見れるようになりました(^ω^)
おおふりがやっとみれたー。
あと適当におもしろそうなバラエティ撮ってる。
昨日はLOST4やってたの撮ったけど最終回っていう。展開まったくわからん。
同居人にドラえもんの録画を頼まれているのでそれだけは忘れないようにしないと。
今日日、小学生でもドラえもん見てる子いるのだろうか・・・。

日常とか | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<FFとにこにこと | HOME | ぷれすてすりー>>

この記事のコメント

2週間一人とはちょっと寂しいねぇ
でもゲーム三昧www

トルネので番組予約するとき1回録画じゃなく毎週録画にすれば忘れなくていいんでないか?

あと余裕があれば外付けHDD買って接続しとくと容量心配しなくてもすむよ、繋いだらトルネの設定で外付けHDDに録画するようにしとくと楽チンね
2010-05-24 Mon 18:03 | URL | 銭 [ 編集]
一人にも慣れてきてちょっと楽しくなってきた。
でもやっぱりたいくつ。

ドラちゃんは今週撮れば来週やるときには帰ってきてるから大丈夫なはず。
外付け言ってみたんだけどね、120あるから足りるだろうと言われちゃった(´・ω・`)
これからセーブデータとかDLデータ増えてきたらどうかねぇ。
まあ1日にそんな撮らないし次の日見てすぐ消しちゃうから今のところ大丈夫だと思う。
2010-05-25 Tue 20:29 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
