******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

FF13

5章おわったーー。

ガプラ樹林、敵がつおくて大変でした。
でもクリスタリウムも大分成長して、ライトさんが空中に切り上げてくれるようになったかららくになったよ(^ω^)
これなんてデビルメイクライ。
プロテスって大事なんだねぇ、今までの経験から気休めくらいに思ってたんだけど。
エンハンサー大事!
ホープくんスノウさんよりよっぽど使えr
使わないと思ってたジャマーももしかして大事だったりするのかしら?

自分でロールを組めることもわかったのでなかなか楽しい。
もっとクリスタルポイントくれ、ちょっとずつじゃなく一気にしゃきんしゃきん成長させたいんだ(*´Д`)

次はヴァニラさんのターン。


今日はFFやる前にPSPにミクうたおかわりでもDLしようかな。
できるかなー。
来月のドリーミーシアターが楽しみなのよー。
スポンサーサイト

ゲーム | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<FF13 | HOME | FFとにこにこと>>

この記事のコメント

ジャマーもエンハンサーも大事ですが
将来的にヴァニラさんとライトニング姐さんががんばってくれます
って言うかヴァニラのジャマー最強です

そうそう前に言い忘れたが
電気屋行くならついでにUSBハブも一緒に買っておくといいよトルネでUSB一個常に塞がってるからコントローラつないでるほうにハブ付けてUSBポート増やしておくと便利かもね
2010-05-25 Tue 21:58 | URL | 銭 [ 編集]
追伸 
USBハブにトルネは繋がないように
トルネは常に本体直結で!!

でないと調子悪くなるそうなので厳守ね
2010-05-26 Wed 16:40 | URL | 銭 [ 編集]
バイオチートすぎるね。
かけてこっちはケアルかけてればなんとかなったりする。


USBハブと延長コントローラー・・・φ(.. )メモメモ
2010-05-27 Thu 10:27 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
