******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

FF13

きのう寒い、きょうめっちゃ寒い…。

6章自然保護区サンレス水郷

メカっぽくないフィールドきたーーー。
モンちゃんもメカっぽくないです、モンスターらしいw
水の流れとかどうみても実写。
スケイルビーストのチュートリアルが、途中でセーブしたら見れなくって残念(・ω・`)
逃げろ的なことだったけど、宝箱とるのに邪魔だから1匹ゴリ押しで倒したよ。
ワイバーンも1回天候かえるのミスって絡まれた。
バイオかけて後はひたすら回復wバイオだけで倒したった(^ω^)
10以降バイオ救済されてありがたい、その分こっちもかかったら痛いけど…。

PT2人だと戦闘つらいな、早く3人にしてほしい。
時間かかっちゃってかかっちゃって。

サッズの哀しい過去がわかったところまで。
これからボス戦かな?


みんなかなり成長してきてるけども、PTに参加しないスノウさん全く成長してない。
それは使えなくもなるよねー(・ω・`)

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<HEAVY RAIN体験版 | HOME | FF13>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
