******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

このまま梅雨なんて来なければいいのに

twitterの投稿がこっちに飛ぶようにできるようになったので、
これで更新が途切れるということはなくなったはずだ。
まあそのtwitterも5日止まってたっていうww
意味ないわー…。

結局あの後recogの実況がおもしろすぎてバイオ4見始めたら止まらなくなって今に至るみたいな。
なんだかすっかりニコちゅう。
明後日同居人がやっと帰ってくるから、そうしたら一緒にFF進めようと思う。
ワイヤレスで!
今月のミクとぼくなつが来る前に終わらせるのが目標。
これらのおかげで2週間近くひとりでもひまつぶせたよー。
天気も悪かったせいでほとんどおうちにいたけども。
北海道にいたころとやることほとんど変わってないじゃないかこのやろう。
舞鶴暑いのはまあ慣れてきたのでいいとして、坂の多さがバツゲーム、帰ってくるたび達成感。


梅雨入りは例年6月6日ごろらしいんだけど、予報見る限りずっといい天気なのでちょっと遅れそうだー。
というか、もう梅雨追い越して夏来ちゃった!みたいな。
今のうちに大物の洗濯終わらせないとー。

日常とか | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<06/02のツイートまとめ | HOME | HEAVY RAIN体験版>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
