******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

良いと評判だったけども

昨日やっとパソコン買ってきました!
やっぱりパソコンって必要だ…(;´Д`)

今のノートって最初からテンキーついてるんだね!
ついてないのなかたよ、っていうか最初からつけとけよと何度思っt


…しかし、Windows7慣れないー…
慣れれば便利なんだろう(多分)かもしれないが、慣れぬ。

マイドキュメントがない(名前変ってる)
アウトルックエクスプレスがリストラ。

あとデフォルトで入ってるツールバーがやほー。(多分NECだけかな?)
ぐーぐるてんてーがよかったよー。

なくなったファイルもできるとこまで作り直したし、FFしようかな。
ぼくなつ2は北海道帰った時の暇つぶし用にキープ。


しかし梅雨さんが本気だしすぎていて最近ひきこもり気味です。
雨降っても夜になっても涼しくならないなんて!
湿度ありすぎて洗濯物乾かないよ。
今日も夜までクーラーつけないようにと頑張ってたのに結局心が折れました。
無理だ、暑すぎる…
スポンサーサイト

日常とか | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<06/29のツイートまとめ | HOME | 06/27のツイートまとめ>>

この記事のコメント

ウィン7か
ってことはデーモンツール使えん可能性が高いのぅ

まぁもうやらんとは思うがマブラヴとかリトバスとか
もうできんかもねw

FF
キングベヒーモスさんは多分瞬殺されるので
まだ関わらない方が身のためだよ
ただキンベヒさん瞬殺出来るくらいになったらもりもり稼げるポイントがあるのでお楽しみに

注意
キンベヒさんは最初本気出してませんので…
中途半端な攻撃与えてると こっ酷く 怒られるのでw

でっけー亀歩いてるでしょ
背中とか足とかの装飾品で強弱がわかるんだが
なんにも持ってないのが一番弱くて
中途半端に物付いてるのが中くらいの強さ
でっけー盾とかいっぱいごちゃごちゃ付いてるのが今のところ一番強いかな

一番弱いのでもHP95万とかあるから
攻撃も一撃全員に8000とか頂けるから
無理だから
以上

ちなみに最強の亀はまだ出てこないが
HP1600万とかあるらしいし
無理だし
以上

2010-06-28 Mon 16:37 | URL | 銭 [ 編集]
もうWindows7のしか売ってなかったよ。Vistaすらなかった。
どのみちそういうゲームはもうできないよ。
同居人おたじゃないんだー(・ω・`)
ボカロも理解不能らしい。


キンベヒさんはカチ上げ使ってくる奴?
ならもう何回もくらったわ…。
つまりキンベヒさんを倒せるようになるまでは地道に行かなきゃいけないってことだね。
遠いなぁ…( ;∀;)
攻略サイトみたらテージンマラソンをおすすめしてたけどまずそこに行くまでが(TдT)

あのでっかいの亀だったんだ!
ラオシャンロンよりでかいもんそうそう近寄らないよ・・・。
2010-06-29 Tue 10:41 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
