******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

07/01のツイートまとめ

yuzuliha

チップセット内臓なようだ。で、それはなんなのだ…。NVIDIAとかは買ってぶっ差せということか。やっぱり3月まで待ってPS3かなぁ、そもそもパソでやったら多分迷惑かけそう(^?^)負担かけて壊れてもやだ←カランコロンがトラウマな人
07-01 23:25

パソコンのグラフィックカード何使ってるかってどこみたらわかるの?仕様見てもそれらしきもの出てないんだけど。むぎゅう。
07-01 23:10

ビデオカードのほうの更新が必要なようだ、もうそんなのは範囲外ですぅ(・ω・`)映像みたいだけだからニコとかで見る!
07-01 00:21

うえーんFF14ベンチがエラーでみれないいい(ノД`)対応したら別のエラーとかもおお!
07-01 00:12


日常とか | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<07/02のツイートまとめ | HOME | 06/29のツイートまとめ>>

この記事のコメント

んーと
ノートPCだったよね

どんなグラボかわかんないけどベンチマーク自体にちょっと不備があるようで結構バグで止まっちゃう的な報告がみられるよ
パッチがあたるの待ってからもう一度試したほうがいいね

それにノートだから多分増設とかは難しいのではないだろうかね・・・・分解できるかな?

ちなみにわしのPCで小さいほうの画面のスコアあは3500くらいだったと思うこれは思ったよりいかなかった
これが『非常に快適』な動作環境なPCって凄い廃スペックだよねぇ
2010-07-02 Fri 11:34 | URL | 銭 [ 編集]
はうわーそうか、ノートは増設できないんね(・ω・`)
潔く3月待ちだねぇ。
もしくは実家のPCミラクル改造。と言いたいが正直お金もったいない。


今回グラボ依存だからハイエンドとか関係ないんだってね。
グラボ4枚差しとか言ってる人もいたよ。なにそれー(´Д`)
推奨スペック「無職」だし…(・ω・`)
サービス開始時点で濃ゆい人いっぱいになりそうw
2010-07-03 Sat 13:23 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
