******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

FF13

11章、こつこつ進めております。
アルカキルティ大平原を見て、「広い!一本道じゃない!」と感動したものですが、
他のエリアへの移動はいつも通りの一本道でしたw
ですよねー。

ミッションも8まで進み、ヤシャス山地と亡都パドラまで到達しました(^ω^)
ヤシャスの鳥さんには苦労したよー…

で、巷で噂の亡都パドラ。
わたし好みの廃墟っぷりですごいわくわくしたのにマップせまっ!!
絶体絶命都市したかったのに(・ω・`)

ビトゥイトスちゃん、全然倒せなくて絶望してたんだけど、
巷でおすすめされてたロールをアタッカー×2とヒーラーにしたらさくさく倒せるようになった!
魔法よりルインが効くようだ。
しかしテトラちゃんなかなかでないのねー。
テトラクラウン×2、テトラティアラ×1出たところで、ベストチョイスがいいよ!とみたので
ミッション8へ。
無事ベストチョイスをつくって装備したんだけど、付けてからの戦果がテトラクラウン×1。
あれ?減ってるよww
ぜんぜんベストちゃいますやん!!
辛抱しきれずクラウンでダッシューズ作っちゃったい(ティアラで先にひとつ作成済み)。
ヴァニラさん用にもう一つほしいんだけどなあ、クラウンでいいから出てー(´Д`)

そんなこんなでボムのかたまり…じゃなかった魂もいっぱいになってきたので、
武器の改造もしちゃいました。
三人娘の武器が全部★ついたぁ(∩´∀`)∩
野郎のはしらん。

しかし金欠気味…クラウン分解したときに出た精霊のなんとかあ60000ギルだったので、
そのためにもクラウン出てほしいんだけど、確立低すぎる(´Д`)

でも地道に強くなってきました、もうちょっとCPもらえたらいいんだけど…
なんとかもう一つでるまで粘って、坑道がCP稼ぎにおいしいらしいのでそっちに移動!
そろそろチョコボにものりたい…。
スポンサーサイト

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<FF13 | HOME | 07/02のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
