******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

FF13

同居人が出張中のため、昨日今日と誰とも口をきかなかった(・ω・;)
きのうは雨で、今日は晴れてたけど特にほしいのなかったから家でFFしてた。
北海道に帰るまでにクリアしたかったけど無理だった(><)

ミッションは12までと17が終わったよ~。
ナルヴァの泉に到達したとこでセーブ。
HPもみんな4000前後になりました。
強くなったものよ・・・

昨日更新した直後、FFしたら一発でテトラティアラ出ました。
おかげで3人ダッシューズ(^ω^)

大平原広すぎ、迷子になる。
ここでは鳥さんが簡単らくちんに倒せる上、CPも3500もらえるのでうまーです。
後通りすがりにわんわんおとゴブリンぼこる感じ。
あ、キンベヒさん倒せるようになったんだよ!
あんなにあっさりやられてたのに…。
今さっきキンベヒさんVSわんわんおを奇襲すればCPうまーとみたので泉でチョコボと戯れたらチャレンジしてみたい。

そろそろ遊んでないで北海道帰る準備しないとな。
ひまつぶしのためにPSPにいろいろぶっこんでるだけで他のこと何もしていない・・・。
ついつい勢いでFF9をDLしてしまいました。
ぼくなつ2もあるから多分やらないとは思うけど、1500円だったのでついつい・・・。
FFでは9が一番好きだったりする。
スポンサーサイト

ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<DBとFF13 | HOME | FF13>>

この記事のコメント

おお^^そこそこ!
そこの犬とキンベヒさんが稼げるところなのさ
キンベヒさんも犬もHP半分くらいになってるから一気にたたみ掛ければ倒せるよ
ただし微妙なところなんだけどちょっとキンベヒさん倒すのミスったらHP全快して武器持ち出して立ち上がって鬼のような攻撃してくるから注意ね^^
CPはたしか6000くらいもらえたような気がしないでもない
2010-07-06 Tue 10:52 | URL | 銭 [ 編集]
簡単にたおせてうまー!だったよ!
キンベヒさん、9割くらい絶対立ち上がるよー
でも立ち上がりと同時にブレイクするから、
スラッシュアッパーで上に打ちあげちゃうから無傷でいけてたよ。
最近フューリアスにはまってて・・・雑魚ならWアタッカー早いねぇ。

簡単でうまーすぎて、逆に眠気と飽きがきてしまって今テージンタワーまできちゃった(^ω^*)

北海道帰るときにFF返そうと思ってたんだけど、
まだまだ終わりそうにないのでまだ貸しててください(>_<)
必要ならいつでも言ってね、すぐ送るから。
中に入ってたFF14でアイテムもらえるコード?は持って帰るから!
PC組うらやましいっす。
2010-07-07 Wed 19:02 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
