******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

なんてこと

SIREN2の砲台跡ステージ。

モデルとなった場所が舞鶴にあるって今日気が付いたー!
舞鶴要塞ってとこ。
写真見たらそのまんまだったよ。動画もあったけど今みれない…
帰ったらだな。
SIREN2持って帰ろうか、こっちでは多分やらないやりたくないw


そして見事に風邪ひきました。お約束すぎる。
薬飲んで寝たらもうほとんど良いけどね(^ω^)

ゲーム | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<暇つぶし持ってきすぎてどれやるか迷う | HOME | 07/13のツイートまとめ>>

この記事のコメント

ある意味聖地巡礼だのぅ

わしも今度WORKING!の平岡公園とか定山渓とか行って来るよw
2010-07-15 Thu 11:53 | URL | 銭 [ 編集]
聖地巡礼に行かなきゃ
…深夜にw

風邪大丈夫??
やっぱり北海道の夜は寒いんだねぇ。
2010-07-15 Thu 15:46 | URL | EMI [ 編集]
●たいちょ
モデルになったの軍艦島だけだと思ってたから思わぬサプライズw

定山渓いいねぇ!
カエルだっけカッパだっけ、あれ写真とってきてね(´∀`)
札幌駅そのままに感動したものよ…


●EMIちゃん
心霊スポットみたいな空気醸し出してて昼間でも行くの躊躇するw

今週頭あたり、夜とくに冷えたじゃない?あれでやられたー
半袖がよくなかったみたいで、トレーナー着て寝てたらいい感じ('▽')
やっぱり夜がちがうわ。
それに湿度が全然ちがう…、朝起きても髪が爆発しないんだよ…!そこに感激。
2010-07-16 Fri 09:59 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
