******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

暇つぶし持ってきすぎてどれやるか迷う

昼間は温度上がるねぇ~( ´ー`)


毎日ゲームしてるかテレビ見てるかDVD見てるか、
舞鶴にいたときと生活変わらないわたしです。
舞鶴に行く前もこんな生活だから、結局どこ行っても生活変わらないわたしでした(*´Д`)


ぼくなつ2もおもしろいんだけど、平和すぎるのでw、
やっぱりSIREN2ちょっと始めようかとおもう。
前はチートでクリアしたから、今回行けるかなあ~(´∀`;)

ぼくなつ2、すごく好きなんだけど睡魔がくるのだ…。
こっちでぼくなつ3中古で売ってないかなぁ。
スポンサーサイト

日常とか | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<07/16のツイートまとめ | HOME | なんてこと>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
