******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

うお

ぼくなつ2が終わりました。2週目いかないつもりだったけど、
ちょっと心残りがあるので2週目へ…。
虫とか引き継ぎできたので。

とか今はどうでもいい。


なんかこう、耳すま然り、ワーキング然り、舞台になっているものがあるっていいなあと思い、
舞鶴を舞台にしたなんかないかなぁと検索かけてみたのだ。(SIREN2も嬉しかったけどちょっと怖い)

そしたら…

tp://www7a.biglobe.ne.jp/~uso9000/travel/air-tv4.htm
tp://blog.livedoor.jp/ume_black/archives/50793752.html

TV版AIRきた━(゚∀゚)━!
きたー!と言ったところで同居人は絶対行かないし、
内緒で引っ張ろうにも言い訳に苦しそうな場所だし、理由行ったらなおさら行かないww
家とは方向全然違うし自転車で行ける場所じゃあないんよ。

SIREN2といいAIRといい、舞鶴には縁があったのだなぁと思いました。
(あと1年か1年半くらいしかいない予定ですが…。)

そういえば京アニって京都アニメーションだったもんね。だからかぁ。
舞台があの辺りの日本海側としたら、そりゃあ往人さんさぞ暑かったろうよ。

国崎って打ったところで検索候補1位に国崎最高がでるぐーぐる先生すてき。
スポンサーサイト

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<07/23のツイートまとめ | HOME | 07/21のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
