******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

初音ミク project DIVA 2nd

日曜日に買ってきてやりこむこと3日間…
やっと全曲Hardクリアしましたー!

激唱連打まじぱねぇっす。
爪で叩いたらなんとかSTANDARDでいけた(*´Д`)
今なら消失Hardもいけそうな気がする…。

早速カイト兄さんの水中メガネビキニとってきました。
…変態さんでした…。

ミクのモジュールは全部埋まったので、他の子たち埋めなきゃ。
ポイント稼ぎの作業がはじまるお…
ルームもいじりたいのに手がまわらない(><;)


今回もPVはよい出来ですね~。
カラフルのミクリンがかわゆすぎる。
何このかわいい子たち…!
ハマってるのは、ジェミニのリンレン入れ替えorリン役にカイト。
ものすごくへたれてる男共が見れます(・ω・)
ビキニ兄さんにすると全曲コント。



さあまだまだがんばるよー
エクストリームも怖いものみたさで覗いてみたい。

ドリーミーシアターで出来ないのがしょんぼりなユズリハでした!
スポンサーサイト

ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<30度くらいなら余裕 | HOME | ぼくのなつやすみポータブル2>>

この記事のコメント

全曲ハードクリアおめw
って言うかやりすぎw

わしは昔買って途中まで進めててHDD換装の際にデータが吹っ飛んでやる気なくしてほかしてた
『白騎士~古のなんちゃら』
と同時進行なのでハードはちょっと手出しただけ
激唱はムズイね^^;
2回くらいやって止めてる
これからゆっくりこなしていくさ~

聖お兄さん なんかおもしろいでしょw
大爆笑的な漫画じゃないんだけどなんとなく繰り返し読みたくなる中毒性があるよあれ

荒川と言いおにいさんと言い
この作者目が離せないねぇ( ̄▽ ̄)
2010-08-03 Tue 19:27 | URL | 銭 [ 編集]
ミクなんだけども、燃え尽きてしまったらしく今FF9に夢中…
やる気はあるんだけどFF9がおもしろすぎるのがいけないねぇ(-ω-)

おにいさんの中毒性はすごいね。
もうこれから仏像とか見るだけで笑いこみ上げるよ、罰当たりだわ(´Д`)
イエッサのブログがすごくみたい…
2010-08-13 Fri 19:15 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
