******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

旅行行ってきた

2泊3日で旅行いってきました~。
平日休みなんてめったにもらえないから東京旅行いこうか~って行ったんだけども、
行った場所が千葉と神奈川。

東京じゃないやないかーいw

東京はね、乗継のため東京駅にちょっと降りただけw

行きは初めて新幹線に乗っていったよ、のぞみちゃん。
Gのかかり方が飛行機っぽい。そして暇さ加減も飛行機っぽい。
新幹線のトイレは和式って聞いてたんだけど、すごくきれいな洋式でした、変わったのかな?

東京から乗り継いで、千葉舞浜へ・・・・そうディズニーシーへ行ってきました!
東京旅行でどこ行きたい?って聞かれてもね、ネズミーくらいしか行先思い浮かばないのよ(^ω^)

夕方6時以降安くなるからってそのくらいに行ったんだけど、平日のくせに結構人いた。
これがネズミーにとって空いてるほうなのかどうなのかは行ったことないからわかんない。
一番人気?のタワーオブテラーは混んでて乗れなかったけどフリーフォール系と聞いたので
乗れなくてよかった…
アクアトピアとストームライダーと海底2万マイルとインディジョーンズとシンドバッドと
センターオブジアースにのったー。
最後のセンターなんちゃら待ち時間ながっ!
夜景も綺麗だったし楽しかったよ、でも4時間弱じゃ足りないねやっぱり。

ってか夜でも暑いのマジ勘弁。

次の日は横浜、北海道にもあるRAMAIっていうスープカレーのお店いってきた。
ちょーおいしかったよ~!
開店前から人並んでて、結構混んでた、横浜初のスープカレー専門店なんだって。
常連さん多かったみたい。

次に横浜ズーラシアっていう動物園、猛暑日なだけあって動物隠れてあんまり見えない…。
動物以上にこっちが暑い…。

この日、東京から移動の往復の間だけで都内で3つも電車の人身事故のお知らせみたんだけど、
どんだけみんな飛び込むの…さすが東京。
大阪ちょこちょこ行ってるけど人身事故のお知らせみたことないよ。

で、帰りはどうでしょうでおなじみ夜行バスで大阪に向かったのだけども…

わたくしもう二度と夜行バスには乗りたくありません(^ω^)
飛行機よりぎゅうぎゅうの車内、いつしかの洋ちゃんのごとく前の人に思いっきり椅子倒されるわたし。
当然寝れない、寝れるわけない。
朝サンダルぴちぴちになるくらい足ぱんぱん。
もうこんなん乗るかよばーかばーか。

で大阪で心斎橋あたり冷やかしておうちに帰ってきました~。

今度行くときはネズミーは朝から行きたいな~、もう行けるかわかんないけどw
でも猛暑日はまじ勘弁。
スポンサーサイト

日常とか | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今さらなんです | HOME | PShome>>

この記事のコメント

ネズミー行ってきたんだ
この時期にいけるのは羨ましいな
ワシも1年半後くらいを目処に行く予定だよ
正月休みとかに合わせてね
子供達には何処へ行くかは一切言わないで唐突に連れて行く予定だw

凪「さて!いよいよ旅行に行くわけなんですが!!
私何処へ行くかはまったく聞いておりませんW
どこへいくんでしょうかねぇ~(大泉風)」

的な?w
2010-09-11 Sat 09:28 | URL | 銭 [ 編集]
それなんてミステリーツアーw
でも絶対すごくよろこぶよ、楽しみだね^^**

今ならもう暑さもそれほどじゃないからいいかもだけど、
うちら行ったときは猛暑日絶好調だったのであまりおすすめできな…
夜でも絶好調で30度超えしていてね、体力だけがじわじわ削られていくのだよ、
オートバイオと思ってほしい。
シーのほうに行ったんだけど、平日でイベントも何もやってないのに結構人いてさ、夜行っちゃったから時間もあまりないしちょっと消化不良だったかも…。
さすがネズミー混みっぷりがすごいね、
USJなんて今ならそんな待たないで乗り物乗れちゃうらしいよ。

うちら泊まったの舞浜ユーラシアってホテルだったんだけどすごくよかったよ。
お値段もお手頃で、お部屋もきれいでご飯もおいしかったし、なにより大浴場がすごく良かったんよ。
男性のほうはわかんないけど、女性のほうのアメニティはなかなかだった。
ネズミーまではタクシーで800円くらいだけど。(歩くと15~20分かかっちゃう)

気になったのは夜のフロントが全員チャラ男。
どこのホストかと…。
朝の女の人たちはみんな普通だったのになぜ。
2010-09-13 Mon 14:43 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
