******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

今さらなんです

今さら聖闘士星矢に大はまりな今日この頃です。
今アスガルド編見てるー。
みんな10代後半くらいかなーって思ってたんですが、
星矢と瞬13才、氷河と紫龍14才、おにいちゃん15才設定に愕然です。
特に後半3人サバ読みにもほどがある。

おとといは1日で劇場版全部みた(ハーデス除く)。
まんがまつりとかのだから、短いし話の展開早いしでさくさく見ちゃったわ(^ω^)
全部おもしろかったよ~

瞬の戦闘だけ、ピンチ→おにいちゃんくる→にいさんやっぱり来てくれたんだね、の
水戸黄門のこの印籠が目にh…並みのお約束パターンになっていたのはなぜw


世間では黄金のほうが人気あるんだね。
なんでだろう。
青銅は露出狂・マザコン・ブラコン×2だからかな、なんか全体的に残念なイケメンだよね(特に白鳥の人)。
黄金といえばこれわらた。
http://dic.nicovideo.jp/a/%E6%98%9F%E5%BA%A7%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%E5%88%B6%E5%BA%A6
わたし水瓶座でよかったー!
アスガルドのアメジストは小物臭ぷんぷんしてたけどねっ。

で、はりきってPS2の聖域十二宮のほうのゲームを買いました。
なんでかメモリーカード読み込んでくれません(;ω;)
毎回最初からやれとな?そんなのファミコン時代の話だよー!
ハーデス編も買う予定でござるよ。

日常とか | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<オブリビオンPS3 | HOME | 旅行行ってきた>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
