******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

オブリビオンPS3

明日から涼しくなるなる詐欺にだまされ早○○日…。
明日からついに30度を切る毎日になるらしいのですが…絶対だなっ!!


さてオブリ、あんまり時間が取れなかったためそんなに進んでなかとですよ…。
前回書いたかどうだか忘れたから書くけど、盗賊ギルドのほかに戦士ギルドに入りました。
入ったからといって、ギルドクエを全く受けてもいない幽霊部員~。

●失われた遺産
ジェイメン兄弟シリーズ第2団。
ウェザーレアのおうちをオーガから取り戻すクエスト。
とりあえず場所に行ってオーガ全部退治してから兄弟連れて来ればおk。
弓矢で離れたところから狙撃して、こっち来たところで一発殴れば簡単に死ぬ。
試しにタイマン張りに行ったら結構手間取った、やっぱり奇襲だなぁ。
結構近づかないと弓当たんないけどw
ちなみに連れてくる途中、エルフだっけ?ふよふよ飛んでて魔法使うやつ。
あれに見つかったらジェイデンくんが退治してくれました、これからも連れ歩きたい。
ジェイデン殴っちゃいそうで手が出せなかった…。

●死霊術士の安息
宿屋ロクシーのおかみさんに、家の裏にいる死霊術士退治してくれって言われました。
普通の日本のRPGだと、なんのためにそこにいるようになったか~とかの説明とか
イベントだとか入ると思うんですが、そんな説明まったくないw
ただぬっころして終わったよw
このラフな感じ、きらいじゃない。たぶん考えたら負け。


とりあえず、メインクエじゃないのを進めていこうと思って、
次はジェイデンハルのほういこうかな。
箱○版とPC版もかな?のはずいぶんバグがあるようだけど、PS3のもあるのかしら。
とりあえずボロ家でもいいからおうちほしいなぁ。
帝都だと2000Gで買えるんだって!

そうそう、

ジャンプするだけで軽業スキルが上がると聞いたので、あほ見たくジャンプしながら移動してるんですが、
ジャンプしてちょっと段差あるとこ降りるとHP半分くらい削られるのね(^ω^)
敵と戦ってもそんなに削られないよ!w

お洋服、ウルティマみたく作れたらいいのにな~。

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<聖闘士星矢 聖域十二宮編 | HOME | オブリビオン>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
