******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

聖闘士星矢 聖域十二宮編

やっと新しいメモリーカードを買いまして、それを無事読み込んでくれたので始めることができました。
http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/ps2_seiya/

本編十二宮編を忠実になぞっていておもしろいよ。
難易度もやさしいにしたら、格ゲーだめだめなわたしでもさくさく進む(^ω^)
キャンサー倒したとこまで、次が例の師弟対決だったかな?
和菓子だねw

ゴールドクロスがキラッキラッ輝いています。
ま、まぶしい…!

今のところ瞬が一番使いやすい、チェーンで遠距離攻撃できてそれがなかなかつよいのよ。
氷河のダイヤモンドダストがリストラでちょっとかなしい。
瞬のネビュラストームとかもないのよねぇ。

十二宮編をクリアすると、教皇の立場になって青銅聖闘士を待ち受ける逆十二宮編が
できるらしいのでそれが楽しみ!
勇者のくせになまいきだみたいなもんだよねw

ハーデス十二宮のも欲しいんだけどそれはまだ1500円くらいしていてなかなか。
声も新キャストだから人気ないかと思ったらそうでもないのね。
ちなみにこの聖域十二宮編のは500円でした…。

2005年発売で、これが紫龍役の鈴置さんの最後のお仕事だったんだっけ?
悲しいねぇ…。
これだけ時間が流れてて声と演技変わらない古谷さんと鈴置さんすごい。
氷河の声は若干老けたw中の人現役離れて講師してるみたいだから仕方ないかも。
瞬も変わらないけどときどき変わるw


ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<オブリビオン PS3 | HOME | オブリビオンPS3>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
