******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

オブリビオン PS3

昨日の記事で書き忘れたけど、ジェイメン兄弟くんたちの実家。
中が人骨転がりまくり~の、暖炉?かまど?の中では絶好調で人型のものが
焼かれてたんだけどそんな実家でも彼らはよかったのだろうか…^^;
住みたくないよね…。

●消えた住民
これも大分前に受けてたクエスト。
カラクタカス砦のアンコターのとこ行けっていうから行ったら突然殴られてる音と
削れていくHP…。
よく見たら動物たちも透明なのね~、びっくりしたわ!
砦とりあえず登って行ったらとてもいいものが…
錬金セット?高く売れそうだからこっそり拝借。
おされなお洋服も拝借。
そんなことしてたらアンコターきたから適当に好感度上げて指輪もらって魔法使って解決。
無料休憩所と、無料物置げっと!ラッキー!



錬金術セット、売ろうと思ったけど錬金したほうがいいのかしら?
無駄に4種類もあるんだけどw


ジェイデンハルに行って、商店に入ったら安くていろいろなお洋服が売ってることに気が付いた。
メモメモ。
ブルーマいって兵士に話しかけたらいきなりつかまって牢屋に入れられたのでリセット(^ω^;)
オンガーに盗品売りたかったのよ~。
今度は話しかけずに、オンガーの家にいったら誰もいなかったのでとりあえずここでセーブ!

ちょっと錬金調べてみよかー。

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<(*'ω'*) | HOME | 聖闘士星矢 聖域十二宮編>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
