******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

体験版とかいろいろとか

dt.jpg

我が家のデスクトップが残念なおしらせ。
もちろん犯人はわたしだ。
同居人は右下みて爆笑してたので大丈夫だ問題ない。


さっきドラゴンボールレイジングブラスト2の体験版を落としてみたよ、同居人のために。
まあ彼が好きなキャラは使えないだろうけど、めずらしく使用キャラには入ってたからね。
あと多分製品は買わないだろうけどモンハン3rdも今落としてる。
タダより高いものはないのだよ!
SIRENNTも結局体験版を遊び続けてるわたしです、あと絶望病棟ねw


昨日からFC版「聖闘士星矢 黄金伝説完結編」を同居人に借りてちょこっとやり始めました。
さすがFC時代の遺物、鬼畜ぶりがハンパない。
キャラは毎回選べるのに、原作通りに選ばないと積むという初見殺しw
最強パスワード入れてもぎりぎりとか(^ω^)
でも昔のゲームってくせになるよね、セーブないのすんごいつらいけど!
宮終わるごとに変なパスワード出るんだよw

このシリーズのゲームといえばかの有名な「東京都 台東区~」
なつかしいなあもう!!
スポンサーサイト

ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<聖闘士星矢 黄金伝説完結編 | HOME | PS2 聖闘士星矢 聖域十二宮編>>

この記事のコメント

聖闘士星矢にはまってるねぇ
懐かしのゲームはたまにやりたくなるね
SFCのソフトでーた山ほど持ってるからたまにエミュ起動させて遊んだりするよw

もんはん3は2個予約完了12/1狩猟解禁!!

夫婦で狩りにいくよ(´∀`)
正月はこれとフォールアウト3・ニューベガスで寝れない日が続くことだろう

ああそうだ
劇場版マクロスFイツワリノウタヒメ
買ったよ、うんあれだ来年は見に行かなきゃ
次のタイトルは
劇場場マクロスFサヨナラノツバサだそうな
監督いわく『誰がサヨナラするんでしょうねぇww』
なんて言ってたよ
ミシェルには生きてて欲しいけどねぇw
2010-10-14 Thu 18:05 | URL | 銭 [ 編集]
はまってるどころじゃないよ、独身時代だったらマイスが部屋に勢ぞろいしてるところだよ。
なんか昔のゲームのがくせになるよね、単純だけどおもしろいんだよ~。
ちょっとスイートホーム探してみようかな。

モンスターをハンターするゲーム、今回は絶対買うことないだろうと思ってたんだよ。
前回かなりやりこんだしーとか思ってたんだけど、
体験版やったらぬこ2匹連れてきゃっきゃうふふで楽しかった…(*´Д`)
くやしい…でもたぶん買っちゃう(><)
夫婦で狩りいいなぁ、うちも体験版やらせtてみようと思ってるけどどうかなぁ。
彼は今ドラゴンボールの新作に興味津々さ~大好きなターレスでるから。


サヨナラノツバサっていうくらいだからどっちかのツバサとか?<サヨナラ
もしくはツバサにサヨナラでまさかのアルトくんデッドエンドと本編7話くらいまでしか見てないわたしが予想。
2010-10-16 Sat 20:41 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
