******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

聖闘士星矢 黄金伝説完結編

やっぱり黄金が出てくる十二宮だよね!



初見、死にまくって積みかけたこのゲームですが、地道な粘りで我ながらめっきり上達したぞ。
結構多くの人がぶつかるらしい最難関、双児宮のアナザーディメンションはもう怖くない。
2、3回は死ぬけど(←)クリアは確実にできるようになった。

まあ最強パスワードつかってだけどね(-"-)

でも魚座のアフロ前のマップがむりorz
瞬びよんびよん飛ぶんだよー。
死んだときのために直前のパスワードメモったのに間違ってたらしく、また最初からになってしまった悲しい思い出。


最強パスなしで道を切り開いていった昔の子供はたくましい…今の子より昔の子のほうが技術あった気がするわ。
あと根気w


瞬がかわいくて一番好きだったけど、最近氷河が一番好き。
できない子ほどかわいいの原理。


来週中にはクリアしたい次第。

そういえばMOTHER1も雑魚がつよすぎて思いっきり積んでるんだけども…。
名作らしいからもうラストの展開だけ知りたい、クリア無理。
2のほうは行けそうだったんだけど、1クリアしてから~と思ってるうちにこんなことに。

来年中にはクリアしたい(←)

ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<日本三景の一つ 天橋立に行ってきた | HOME | 体験版とかいろいろとか>>

この記事のコメント

全く関係無いのだが
鍵のオリジナルアニメ『Angel Beats!』
これやばい
今DVD3巻まで見たがむっちゃくちゃ面白い

レンタルDVD見かけたらとりあえず借りて見ることをお勧めするよ

以上、風邪っぽいのでもう寝る!! 
2010-10-17 Sun 23:07 | URL | 銭 [ 編集]
天使ちゃんまじ天使のやつ?
見たことないけどちょっとどこかでネタバレらしきものを見てしまっていた気がする…


あらあらお大事にね。
こちらも朝晩は冷えるようになってきました、冬がこわい。
2010-10-19 Tue 15:37 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
