******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

星矢ばっかりやって(見て)ます

今月頭あたりにやっと、FC「聖闘士星矢 黄金伝説完結編」クリアしました(^ω^)
思いのほか時間かかった…。

双魚宮の雑兵ステージで詰まって詰んだかと思ったね。
瞬のスピードとジャンプ力が扱いにくくて扱いにくくて…。

何度もやり直してるうちに、たくさんの人が詰んだというジェミニの迷宮異次元ステージをノーミスで行けるようになってしまいました。

双魚宮ステージクリアできるようになったら次のバラの道ステージで詰みかけ、
クリアできたときはうっかり感動(*v_v*)

ファミコンだけどこれなにげにすごい出来のいいゲームだと思うな。
お姉さん思わずやりこんじゃったよ。

やり込み過ぎて最強パスワード暗記した。
ししししし しめめぜぜがが ががががが ががががががが ががあああああ

なにこのパスワード…!


今はPS2「聖闘士星矢 聖域十二宮編」やってる。
幻朧魔皇拳(教皇)モードはレベル21くらいでやっとクリアできました。
青銅っ子の強さがチート以上。

あとは対戦と、ストーリーモードで黄金シャイナ出すだけかな。
対戦>シベリア組が好きなのでどうしても使うのは氷河かカミュになっちゃう(水瓶座だし)。
オーロラサンダーアタック(エクスキューション)のモーションが好き。
ミロのスカーレットニードルもかっこいい。
使ってて無双できるのはおじいちゃん(童虎)、百龍覇つよすぎ。
瞬の鎖は反則すぎる。


冬が近づいてきたので、ぼくなつ3がそろそろやりたいけど、
星矢の劇場版DVDボックスを買うことが決定したのでまだおあずけ…。
MAFIAもめっちゃおもしろそうなんだけどなあ!早く安くならないかな←
スポンサーサイト

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ごぶさたしております | HOME | 日本三景の一つ 天橋立に行ってきた>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
