******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ごぶさたしております

アリビラ2
アリビラ1

ごぶさたにもほどがある、これが放置ですね!
沖縄に行っていました。
楽園すぎて今がつらい。

日航アリビラめっちゃいいホテルだった、また来たい、生きてる間にもう一度…!
ホテルのごはんがおいしいんだよどこも。
それなりのお値段ですけども…。


そんな旅行の帰りにビックカメラによったらモンハン山積みだったから買ってしまいました。
やっと訓練所おわったよ!
弓が曲射とか増えててなんかちょっと変わってて、あとブランクでもともと下手だったのがさらにどえらいことに。
前ずっと弓だったから今度ハンマーにしようかなとか思ってる。
近接苦手だったけど、上手な人の動画見たら振る舞いがわかったんだ~。
笛も気になるんだけど。なやむ。

あとうみねこ買った。
ちょっとお値段高くはありませんか…?安くなるまで待てなかった(´・ω・`)
原作そのままでフルボイス、いい…!
前からだけど、本題入る前のキャラ紹介あたりが長すぎるのが玉にきずよね、眠くなるの。
スポンサーサイト

日常とか | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<MHP3 | HOME | 星矢ばっかりやって(見て)ます>>

この記事のコメント

久しぶりの更新だw

まず、結婚おめでとう^^

写真見せてもらったよ綺麗なとこだねぇ
なんか外国みたいだったね
結構寒かったって聞いたよ、冬でもあったかそうなイメージあったから意外だった

モンハン今わしはHR5までようやっと行ったまだ先は長い…

うみねこPS3版買ったんだ
ep1~4まで入ってるんだっけ?
冬コミ終わったので早速最後のうみねこ注文したよ
これでやっと結末が見れる・・・
それにもうすぐ鍵の新作が発売だ竜ちゃん初参戦だからちょっと楽しみだよ

そういえば今年ageから年賀状が来ました
ウサギと霞とちっちゃく夕呼先生がプリントしてありましたとさ
2011-01-07 Fri 09:12 | URL | 銭 [ 編集]
12月に一回くらい更新してた気がしてたんだけど気のせいだったみたい(´Д`;)

ありがとう!
なんだかうちの親がお世話になったみたいで…ご迷惑おかけしてます。
いつもいつもありがとう。

沖縄いいところだったよ~、正直帰ってきたくなかった…。
着いた日が寒くってさぁ。二日目からは天気良くなったけど、夕方からは冷える!
そして、海沿いは潮風がつよい><;
晴れた日は半袖でもいいみたいに聞いてたけどあれじゃ無理だわ。

モンハン、今回わたしはムロフシャー。
旦那がやらないから、ひとりでぼちぼち進めてる(^ω^)
なんかいろいろ変わってて楽しいw

そうそううみねこ買ったの、前からもう一度やりたかったんだけど、
フルボイスでBGMとか文章そのままだっていうから。
ひぐらしで懲りたのか、アルケミストの本気が見れるらしい、わくわく。
そっか、ついに完結したんだね。
ネタバレ見ないように気を付けないと…

そういわれれば霞ウサ耳だった(*´Д`)
2011-01-09 Sun 21:28 | URL | ユズリハ [ 編集]
そういえばPS3ネットにつなげてなかったっけ?

繋げてたらアドホックパーティーDLすれば適当に遊べるぜぃ
2011-01-10 Mon 02:57 | URL | 銭 [ 編集]
知らない人とやるやつ?
へたくそすぎてうかうか参戦できないよw
2011-01-13 Thu 10:21 | URL | ユズリハ [ 編集]
アドホックパーティーは
ワールドのA~Z?にそれぞれ部屋が60位あって
その中でさらに自分で家型の部屋を作って待ってると人が来たり友達とかに部屋作った場所教えて来てもらったり自分が遊びに行ったり突入したりと色々かな
ニコ生とかでゲームのMHP3生中継で部屋番号公開して凸待ちしてる人も結構いるよ

部屋番メールでもしてくれれば俺でもみなぎでも派遣するが?www
2011-01-14 Fri 16:15 | URL | 銭 [ 編集]
えーそこまでして知らない人とやりたくないよ~
そもそもうちキーボードないのに無理w

ひとりでにゃんにゃん連れて、採掘ついでにモンと遊ぶのが楽しいから今のままでいいですお(´∀`)
2011-01-15 Sat 00:10 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
