******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

MHP3

村★2終わって、緊急クエがでたとこまできました~(´∀`)

ペッコさんと初顔あわせらしいです。

ちょっと2で弓ばっかり使っていたせいか飽きてしまったので、ハンマーに転向しました。
適当に殴ってたんだけど、ニコでハンマー講座みて使い方ちょっとわかったぞ。
弓より心なしか早くクエが終わる気がするけど、モンハンから離れて久しいので気のせいかもしれない。

今回はがんばらないで適当にいこうと思います。
一番楽しいの猫と採掘してるときだからねっw


DLでイベントクエストいろいろ落としてきたけど、
今の私にできそうなのないっていうw
ファンゴ20頭斬りは泣きたくなりました(^ω^)
ユニクロクエやりたいな~
スポンサーサイト

ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<MHP3 | HOME | ごぶさたしております>>

この記事のコメント

ファンゴのクエは防具無ってのがきついよね
武器を強化して瞬殺できるようになってから行った方がいいね、どうしても出来なかったらアドパでGO

2011-01-18 Tue 08:58 | URL | 銭 [ 編集]
猫を囮にしまくっていけたよー(^ω^)
目標はユニクロクエなのだ。

オンラインはなぁ、いろいろトラウマあっていやなの(´Д`)一人で心穏やかに狩りたいw
2011-01-19 Wed 21:16 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
