******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

MHP3

ペッコ様倒したよ~。
他のボスモン呼ぶんだね、途中で森のくまさん(通称:青島)きたときはどうしようかと思ったw

で、村★3に入りました。
あんまり一気に進めるのもアレなので、とりあえず装備を初期装備から卒業してボーン一式にしました。
武器は某所に村はアイアン系で十分と見たのでテンプレ通りで(^ω^)

そうそう、今回名前はCamusですよ。カムスじゃないよカミュだよ。
わたし水瓶座なんで。
アイル―の名前はお察しかもしれないが、氷河にミロにアイザックに他多数。
とても残念な感じです。

一番楽しんでるのはアイルーの装備。
マフモフとアシラに…アシラのくまさん帽子かあいい(*´Д`)

で!今回一番楽しみにしていた凍土エリア。
張り切って、氷河とアイザックつれて採取に行ってきました。
凍土といえば、シベリア。
シベリアといえば…。
この3人でこのエリアいくの楽しみだったんだw

採掘のおかげで武器もウォーメイスになりました。
ヒドゥンブレイカーつくりたかったけど、必要なドスヘラクレスが上位じゃないと取れないみたい。
残念…。

今日はアイルー育てるのに、ケルビクエ何回かまわした。
効率いいのわかるけど、こういう単純作業はすぐ飽きるのでまたちまちま進めよう~

早く火山にいって農場開拓したいなー

ゲーム | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<MHP3 | HOME | MHP3>>

この記事のコメント

???ヒドゥンブレイカーてドスヘラクレス一個も使わなくね?

必要素材1 迅竜の黒毛 x8
必要素材2 迅竜の鱗 x5
必要素材3 迅竜の骨髄 x1
必要素材4 竜骨【大】 x6

で生産可能らしいが・・・?
2011-01-20 Thu 10:15 | URL | 銭 [ 編集]
ヒドゥンブレイカーはブルタスクハンマーから作るんだけど、
それをつくるのにドスヘラクレスが足りないと言いたかった(´Д`)
どのみちまだまだ無理ね…
2011-01-21 Fri 11:36 | URL | ユズリハ [ 編集]
いや、それでも
下位火山 1,2,4で採取可能らしいよ
http://wiki.gamerp.jp/mhp3/data/533.html
火山はいけるかの?虫あみとピッケルもっていってらっしゃい
2011-01-22 Sat 10:29 | URL | 銭 [ 編集]
昨日やっと火山いけるようになって採取ツアーでいってきた~
ドスヘラとれたー(^ω^)
わたし見たとこ上位のしか書いてなかったから
上位じゃないとだめだとおもってたの。
2011-01-24 Mon 16:08 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
