******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

MHP3

村★3終わりました。
火山行きたかったからがんばったけど疲れた(´Д`)
しばらく火山の採取クエに籠ります。
炭鉱夫装備がレザー一式と聞いたので作ろうとおもう。

村★4に上がる緊急クエはレイアさんでした。
顔なじみ故、ハンマーは不安だったんだけど、開始数分で2乙したので迷わず捨てた。
飛龍は弓じゃないとあかん…(・ω・`)

とりあえずフロギィリボルバーⅠ担いでいってきたよ。
1乙したけど倒せた!
いやあ曲射覚えたら楽しいねっ(^ω^*)

基本ハンマー、飛龍とか躓いたとき弓でいく。
装備作るの大変なんだけど…。


オトモ装備をマギュルとテントウムシに変えました。
でもあれだね、どれもアシラ装備のかわいさを超えられない…。
もっとああいう着ぐるみ装備いっぱい欲しかったな。
他もきぐるみなんだけどもなんかかわいくない。
もう防御力考えずに、みんなにアシラ着させようかなw
スポンサーサイト

ゲーム | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<北海道新聞の本気 | HOME | MHP3>>

この記事のコメント

コンナンどうですか?
http://sgboo.blog58.fc2.com/blog-entry-840.html
現時点では意外と堅いネコ装備だったりするw
2011-01-25 Tue 09:11 | URL | 銭 [ 編集]
それきぐるみじゃない、コスプレだw
チケット十数枚だかいるんだっけ?1クエで確定1枚なんてやってられぬわー(。・ˇдˇ・。)
2011-01-27 Thu 17:37 | URL | ユズリハ [ 編集]
前回は太刀と弓がメインだったが今回大剣にはまってるよ
なんかこうねあの重量感がたまらん
溜め攻撃叩き込んだ時の破壊力がたまらんね

あと新モンスターの「イビルジョー」
何度か挑んでみたんだが全く勝てる気がしない(^ω^)
2011-01-31 Mon 10:41 | URL | 銭 [ 編集]
溜め攻撃いいよね!あたいへたくそだから機動力ないとあうあうだからハンマーにしたんだ。
うまい人はいいなぁ(´Д`)

ジョーさんどころかジンオウガさんともまだまみえてないんだけど、大変なのかぁ…。
あたいは下位でアシラやトラさんと戯れてるのが楽しいから潔く諦めよう。
上位の火山だけは採掘しに行きたい><
2011-02-01 Tue 22:08 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
