******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

MHP3

村★4がまだ全部終わってないんだけど、緊急クエが出たので行ってきました。

ジンオウガさん。
★1のドスファンゴクエで乱入してきたときに、一撃の大きさにびびって即リタイアして以来のジンオウガさん。

気持ちよく2乙。

MHP3、はじめての乙。

結果、捕獲したけど、それもかなり必死だったよ。あんなんどうやって倒すのん。
弓のほうがよかったかなって思ったけど、ナルガと一緒で多分素早すぎてなかなか当てられない系な気がする。
ちょっとうまい人の動画見てこようか…。

今のところ無属性のウォーメイスで押してるんだけど、やっぱり属性武器の方がいいのかしら。
…と思って調べたらジンオウガは氷属性のフローズンコアがよかったみたいだ。
つくろかー(・ω・`)

っていうか武器がどうこうよりわたしの立ち回りだよね多分w
あんまりゴリ押ししないでヒット&アウェイでいこう…。

そうそう、前回ハンマーで倒せなくて弓で倒したレイアさん、ハンマーでのリベンジ成功しました!
わーい!(*^ω^*)
でもやっぱり突進巻き込まれるぅ、近接は難しいわ~。



オトモさんたちの装備がやっぱり気に入らない(マギュルとテントウ)ので新しいのつくりました!
ジンオウガ装備とレイア装備です。
やっぱりお顔が見えないといやで…。
今回のはかっこいい!
かわいいのツートップはアシラとウルクだけど。
強化できるんだったら、ずーーーっとクマとウサギ着せておくんだけどな。

そういえば、端材バグなんてあるんだね。
それで稼ぐ気はないけど、これできたら便利だなー。
スポンサーサイト

ゲーム | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ふいー | HOME | 北海道新聞の本気>>

この記事のコメント

ハンマーも良いが尻尾が切れんのでのぅ
スラッシュアクスなんて使ってみてはどうかな?
使い方によってはかなりのチート武器と言う噂を聞いたことがあるような無いようなw
2011-02-06 Sun 22:52 | URL | 銭 [ 編集]
ガードが無い?尻尾が切れない?
それは「考える必要が無い」というメリットだ

っていうのがハンマースレのテンプレなのだよ…。
尻尾はいつかきっとオトモが切ってくれるはず、ブーメランでw
2G時代の太刀でもそんな尻尾切れた覚えないのだ(下手で)。

ニコでスラッシュアックス講座みたけど、無理だ、むずかしい…。
あんなに操作覚えられない(-_-;)
ハンマーの何がいいって操作が少なくて簡単なんだ\(^o^)/
2011-02-07 Mon 12:44 | URL | ユズリハ [ 編集]
モンハン武器相関図
http://twitpic.com/3x3yd3
メッチャワロタwww

アマツマガツチ倒したどおおおおお!!
でっかい敵のしっぽ切り落とすのは気持ちイイゾ(・∀・)b
2011-02-08 Tue 17:20 | URL | 銭 [ 編集]
なんか舌かみそうな敵><

ハンマーで尻尾きれたらいいのに・・・
2011-02-10 Thu 22:59 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
