******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ふいー

旦那に8日ぶりに連絡がとれたよー(^_^;)
どうやら無事のようだ。
沖縄にいるらしい、うらやましい…。

ちなみに今回の旅の目的地は昨年末に何かと話題になった「せ●●く諸島」だよ!

いやはやなんとも。
スポンサーサイト

日常とか | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<MHP3 | HOME | MHP3>>

この記事のコメント

宮古島の人の話によるとあの事件以降中国からの違法漁船がかなり来てるらしいね地元の漁師さんが漁に行けなくなって困ってると聞いた

何故か一切報道されないけどね~なぜかなー(棒

糞政府がとるべき行動をきっちり取らなかったからやりたい放題な状態らしい、あんなこともあって海保も手が出せない感じになってると聞いた…
まぁ海自に手出してくる馬鹿は流石に居ないだろうが無事を祈ろう
2011-02-09 Wed 15:07 | URL | 銭 [ 編集]
多分諸島付近からは離れてもうこっち向かってるはず。
この事件の前から不審船は中国ロシアからちょろちょろ来てたみたい、テレビじゃやらないけど。
急に出航ってなったことあったもん。
仕事といえどやっぱり嫌だわ~…
2011-02-10 Thu 23:02 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。